トレンド

有村架純と高橋海人の結婚はある?ドラマ共演がきっかけのマンション愛

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

女優の有村架純さんとKing & Princeの髙橋海人さんの熱愛報道がでています。(19日発売女性セブン)

写真を撮られたり目撃情報はなく、本人たちからの公式な発表はありませんが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

びっくりしました!!好感度の高いおふたりですね。

きっかけや馴れ初めは?有村架純と髙橋海人共演ドラマ|姉ちゃんの恋人で姉弟役

有村架純さんと髙橋海人さんは、ドラマでの共演が熱愛のきっかけだと報道されています。

おふりは、2020年10月期のドラマ【姉ちゃんの恋人】で共演されています。

姉ちゃんの恋人

有村架純さんが2017年に主演したNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の脚本を担当した岡村惠和さんのオリジナル脚本ドラマ。

高校3年生のときに両親を事故で亡くし、女手ひとつで弟3人を養う姉ちゃん(有村さん)と、ワケありの吉岡真人を取り巻く登場人物たちが繰り広げるラブ&ホームコメディー。

有村さん主演のドラマで、有村さんがお姉ちゃん、髙橋海人さんが弟役でした。

おふたりの穏やかな雰囲気に似た、とても心温まるドラマでした。

仲の良い姉弟役が見られます【姉ちゃんの恋人】

有村さんと髙橋さんは、撮影時に連絡先を交換し、自然に交際に発展したと報道されています。

撮影終了後に、有村さんは共演者の方にお手紙を渡されるそうです。

髙橋海人さんは好みの女性のタイプとして、マナーを大切にしたり、字が上手な人を挙げたこともあり、有村さんのそのようなところに惹かれたのかもしれないですね。

好きな女性のタイプ

「箸の持ちかたがキレイ」「ペットボトルを分別する」「字がキレイ」

(2022年12月トークィーンズ)

また、髙橋海人さんは、この時に共演した林遣都さん(姉ちゃんの恋人役)とも今でも仲良くされていて、きっと雰囲気の良い撮影現場だったのでしょうね。

ドラマの主題歌は、Mr.Childrenの「Brand new planet」

有村架純さんは、「自分の青春時代を彩ってくれた」と言うほどMr.Childrenさんの楽曲を聴いていらしたようです。

髙橋海人さんも新体制になって、永瀬廉くんにプレゼントとして歌った曲がMr.Childrenさんの楽曲だったりと、Mr.Childrenさんが大好き。

共通の話題があって会話が弾みそうですね。

そしてこのドラマ、キャッチコピーが「つづけ、幸せ。」なんです。

熱愛報道が事実なら、お2人の幸せも続いて欲しいですね。

▼▼有村架純さんと髙橋海人さん共演ドラマ【姉ちゃんの恋人】についても書いています。

合わせて読みたい

結婚の可能性はある?同じマンションに引っ越ししていた

有村架純さんとKing & Princeの髙橋海人さんの熱愛報道がありました。

結婚の可能性はあるのでしょうか。

有村架純さんは現在30歳(1993年2月生まれ)、髙橋海人さんは現在24歳(1999年4月生まれ)。

髙橋さんは2022年末、有村さんの住むマンションの別室に引っ越しされたと報道されています。

同じマンション住まい、有村さんの年齢と報道されている交際期間3年をふまえると、結婚の可能性も考えられます。

同じマンション住まいからの結婚

松坂桃李さん♡戸田恵梨香さん(事務所の先輩)

星野源さん♡新垣結衣さん

三浦翔平さん♡桐谷美玲さん

しかし、髙橋海人さんは24歳、そして2人体制のKing & Princeとして始動して、約半年。

すぐに結婚・・とは考えられないのではないでしょうか。

また、髙橋さんのお父さんの発言で気になるものがありました。

パパが元気なうちに孫とキャンプに行きたいので早く結婚しても許されるようなスーパーアーティストになれよ

(2023年4月9日おしゃれクリップでのお父さんからの手紙一部抜粋)

髙橋さんはご家族と仲が良く、お父さんとも2人でドライブするほどの仲です。

おそらく有村さんとの交際も把握されていたのでは、と思います。

アイドルの結婚のハードルが高いこと、有村さんが6歳年上なことをふまえての、言葉だったのかもしれないですね。

▼▼12月に完走したばかりのKing &Princeのツアーでの言葉です

合わせて読みたい

この記事のまとめ

有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛報道がでました。

  • ふたりの共演ドラマは【姉ちゃんの恋人】
  • 結婚の可能性はあるのか

についてまとめました。

熱愛報道が事実なら、とても好印象のカップルですね。

続報を待ちたいです。

合わせて読みたい
合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-トレンド
-,