推し活

永瀬廉ドラマ歴代まとめ|主題歌や最新情報も。神戸での目撃情報は?

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年1月スタートのドラマ「厨房のありす」にキンプリの永瀬廉さんが出演することが発表されましたね。

俳優としても評価が高い永瀬廉くん。

永瀬廉さんが過去に出演した歴代ドラマをまとめました。

現在公開中の映画「法廷遊戯」も好評ですよね!

信長のシェフ(2013年)主演:玉森裕太さん

【信長のシェフ】主演:玉森裕太さん(キスマイ)/テレビ朝日金曜ナイトドラマ/2013年1月11日~2013年3月15日

キンプリデビュー前の14歳の時に、森蘭丸役で出演しています。

信長のシェフ

西村ミツル さん・ 梶川卓郎さん による 漫画「信長のシェフ」 を実写ドラマ化した作品。

”たまれん”の愛称で呼ばれている、玉森裕太さんと永瀬廉くん。

ドラマで共演されていたんですね。

永瀬廉くんは玉森裕太さんが大好きで、玉森裕太さんとのエピソードを時々知ることができます。

ドラマや映画での再共演があれば、とても嬉しいですね。

俺のスカート、どこ行った?(2019年)主演:古田新太さん

【俺のスカート、どこ行った?】主演:古田新太さん/日本テレビ/2019年4月20日~2019年6月22日

永瀬廉くん:明智秀一役

俺のスカート、どこ行った?

ゲイで女装家の52歳原田のぶお先生(古田新太さん)がやってきた!

「恋してやろうか・・・この野郎」高校を舞台にした学園エンターテインメントです。

永瀬廉くんは、クラスの圧倒的リーダー格の男子高校生を演じています。

FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました(2019年)主演:永瀬廉くん

【FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました】主演:永瀬廉くん/フジテレビ/2019年9月24日終了

永瀬廉くん:朝川千空役。ドラマ初主演作品です。

FLY!BOYS,FLY!

【FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました】

CAを志す男性新人訓練生の奮闘を描いたドラマ。

現在公開中の映画「法廷遊戯」で共演している北村匠海さんと共演されています。

北村匠海さんとは自宅で呑んだりするほど仲が良いそうです。

おかえりモネ(2021年)主演:清原果耶さん

【おかえりモネ】主演:清原果耶さん/NHK連続ドラマ小説シリーズ第104作品/2021年5月17日~2021年10月21日

永瀬廉くん:及川亮役。愛称「りょーちん」

おかえりモネ

安達奈緒子さんが脚本を手掛けるオリジナル作品。

東北・宮城を舞台に、ヒロインの百音が気象予報士を目指していく姿が描かれています。

俳優としての永瀬廉さんを世に広めた作品ではないでしょうか。

繊細な演技に胸を打たれました。

わげもん〜長崎通訳異聞〜(2022年)主演:永瀬廉くん

【わげもん〜長崎通訳異聞〜】主演:永瀬廉くん/NHK総合土曜ドラマ/2022年1月8日~2022年1月29日

永瀬廉くん:伊嶋壮多(いじま そうた)役

わげもん

【わげもん〜長崎通訳異聞〜】

江戸時代に国際都市であった長崎を舞台に、オランダ交易を陰で支えてきた通詞たちが様々な企みが渦巻く激動の時代に果敢に立ち向かう姿を描いた作品。

わげもんとは、通訳者のことを表す。

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜(2022年)主演:永瀬廉くん

【新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜】主演:永瀬廉くん/日本テレビ日曜ドラマ/2022年7月24日~2022年9月25日

永瀬廉くん:織田信長役

新・信長公記

【新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜】

信長、家康、秀吉・・・名だたる戦国武将がクラスメイトだったら!?

武将たちが15歳の高校生になり、天下統一目指して、いざ出陣。

青春あり!戦あり!学園天下獲りエンターテインメント! (公式HPより)

主題歌:TraceTrace(King & Prince)

大の仲良し、西畑大吾(なにわ男子)くんと共演されています。

夕暮れに、手をつなぐ(2023年)主演:広瀬すずさん

【夕暮れに、手をつなぐ】主演:広瀬すずさん/TBS火曜ドラマ/2023年1月17日~2023年3月21日

永瀬廉くん:海野音(うみのおと)役

夕暮れに、手をつなぐ

九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子<空豆>が都会で育った平凡な男の子<音>の前に突然現れた。
空豆に振り回されながらも、諦めかけていた夢をもう一度目指す音。
互いに夢を追い、励まし合い、時にはケンカをしながらも笑い合って過ごした23歳の2人の“愛おしい時間”を描いた
青春ラブストーリー (公式HPより)

脚本・北川悦吏子さん

エンディング曲「Life goes on」King & Prince

永瀬廉くん、本格ラブストーリー初挑戦作品です。

ラストマン−全盲の捜査官−(2023年)主演:福山雅治さん

【ラストマン-全盲の捜査官- 】主演:福山雅治さん/TBS日曜劇場/2023年4月23日~2023年6月25日

永瀬廉くん:護道泉役

ラストマン-全盲の捜査官- 

全盲の人たらしFBI捜査官と犯人の逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事が凸凹バディを組んで難事件に挑んでいく!

そしてその先には、誰も予想できない運命が待ち受けていた(公式HPより)

番宣等で永瀬廉くんが福山雅治さんや大泉洋さんと仲良さそうにしていて、微笑ましかったです。

厨房のありす(2024年1月スタート予定)主演:門脇麦さん

【厨房のありす】主演:門脇麦さん/日本テレビ日曜ドラマ/

永瀬廉くん:酒江倖生役

この記事のまとめ

俳優としても活躍する永瀬廉くんの歴代ドラマをまとめました。

神戸での撮影の目撃情報がありますが、現時点での公式発表はありません。

情報が出ましたら、追記します。

来年1月スタートの【厨房のありす】楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-推し活
-, ,