推し活

永瀬廉ネックレスはどこの?カルティエのブレスレットをつける意味は?【2023最新】

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

おしゃれな永瀬廉くん。

洋服が大好きと公言されていて、””年末調整””の時期にも入り、ますますかっこいいですよね。

そんな永瀬廉くんのアクセサリー事情について調べました。

永瀬廉|ネックレス【GUCCI インターロッキングGパールネックレス】

2023年6月以降、見かける頻度が低くなったような気がしますが、永瀬廉くんがよくしているこちらのパールのネックレス。

2023年11月7日の「ぽかぽか」に出演された時にもつけてありました。

存在感のあるネックレスで可愛いですよね♩

このネックレスは、【GUCCI インターロッキングGパールネックレス】です。

GUCCI 公式HPより

パールとフラワーのモチーフが使われていて、とても可愛いですよね。

女性もつけやすいデザインです。

GUCCI 公式HPより

このネックレス、同じデザインのブレスレットもあるようです。

ブレスレットはさりげなくつけられて可愛い♩

永瀬廉|ブレスレット【カルティエ LOVE ブレスレット】

永瀬廉くんのアクセサリーと言えば・・・!

というほど、よく見かけるブレスレット。ドラマや映画の撮影が入っていない時は、よくつけているイメージです。

「キントレ」のバイトレのコーナーで、マイナスドライバーを使って外してもらっているあのブレスレットです。

このブレスレットは、【カルティエ LOVE ブレスレット】です。

カルティエ 公式HPより
カルティエ 公式HPより

ラブブレスレットのイエローゴールドとホワイトゴールドの重ね付けをされていることが多いようですね。

永瀬廉くんが大好きだと公言している事務所の先輩の玉森裕太さんも愛用されているブレスレットだとか。

玉森さんのInstagramのストーリー(8月11日)に、玉森さんからマイナスドライバーを使ってブレスレットを外してもらっている永瀬廉くんがアップされていましたね。

大好きな先輩にブレスレットを外してもらって嬉しそうな廉くん・・微笑ましいです!

永瀬廉|ゴールドチェーンネックレス

今年よく見かけるゴールドのチェーンのネックレス。

ピースツアーでもつけているようです。

このネックレスですが、特定できませんでした。

特定できたら追記します。

永瀬廉|アクセサリーをつける意味

ファンだと、どんなアクセサリーをつけているのかな?アクセサリーに意味はあるのかな?と気になるところですよね。

調べることもあると思います。

2023年11月7日に出演された「ぽかぽか」でこのように言及されています。

「つけてるアクセサリーの意味を詮索されるっぽい」に対して永瀬廉くんの答えです。

永瀬廉くんコメント

(〇という札をあげ・・)

あのー、アクセサリーに意味なんか無いんすよ、1ミリも

今つけているブレスレットも結婚指輪のブレスレット版みたいなやつで。でももちろんそういう意味は無いです。

ほんと申し訳ないですけど、自分がいいと思ってつけてるだけで、

ファンの方は詮索して意味とか調べて、こっちからしたら勝手に落ち込んでいるだけなんですよ。

そこは別にだからと言って外す気はないですし、いいと思ってわざわざ買っているので、意味を調べて向こう側が何もせずとも落ち込んじゃってるだけなので。

はっきり言ってくれるところ、永瀬廉くんらしいですね。

この記事のまとめ

永瀬廉くんのアクセサリー事情についてまとめました。

  • パールタイプのネックレスは、【GUCCI インターロッキングGパールネックレス】
  • マイナスドライバーで外しているブレスレットは、【カルティエ LOVE ブレスレット】
  • ゴールドのチェーンネックレスは、特定できませんでした
  • アクセサリーをつける意味はない

おしゃれな永瀬廉くん。今後の洋服やアクセサリーも楽しみですね。

合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-推し活
-,