トレンド

出口夏希永瀬廉と共演|かわいいと話題!ハーフ?wiki風プロフ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

Netflix(ネットフリックス)の映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」(映画よめぼく)でKing & Princeの永瀬廉さんと共演する出口夏希さん。

ネットでは、かわいいと話題ですね。

出口夏希さんがどんな方か調査しました。

出口夏希今田美桜に似てる!かわいいと話題!

かわいいと話題の出口夏希さん。

今田美桜さんに似ている!という声も多いですが、確かに似ていますね。

とってもかわいい!!

現在放送中の月9「君が心をくれたから」に朝野春陽役として出演中です。

ドラマ「アオハロイド」で主演も務められています。

制服姿もかわいいですね!!

写真集♡

出口夏希はハーフ?国籍はどこ?

かわいいと話題の出口夏希さん。

「ハーフ?」という声もよく聞かれますが、出口夏希さんのお母さんが中国出身だそうです。

お父さんは日本人とのことなので、中国と日本のハーフの可能性が高いです。

出口夏希さんは、中国語が得意なんだそう!

国籍も気になるところですが、国籍は公表されていません。

出口夏希|大学はどこ?wiki風プロフ

出口夏希さんのプロフィールをまとめました。

プロフィール

出口夏希(でぐちなつき)

  • 誕生日:2001年10月4日
  • 年齢:22歳
  • 出身:中国
  • 身長:162㎝
  • 所属事務所:インセント

大学は、国立長崎大学の工学部と噂されています。

出口夏希あの花出演も|過去出演作品

出口夏希さんの出演作品一覧です。

出演作品

ドラマ

  • ココア(主演:鈴森香役)2019年
  • 恋の病と野郎組(第2話ヒロイン倉木ユリ役)2019年
  • スイッチ(蔦屋円役)2020年
  • アンサング・シンデレラ(第7話長谷川愛里役)
  • カレーの唄。(ヒロイン森まどか役)2020年
  • 30禁それは30歳未満お断りの恋(今井恵菜役)2021年
  • ガールガンレディ(稲田秋帆役)2021年
  • コタローは1人暮らし(二葉透子役)2021年
  • インバージョン(ヒロイン今端琴音役)2022年
  • ばかやろうのキス(ヒロイン美山李里奈役)2022年
  • クレッシェンドで進め(ヒロイン藤田役)2022年
  • 沼る。港区女子高校生(第3話美山李里奈役)2023年
  • 18/40~ふたりなら夢も恋も~(西村世奈役)2023年
  • わたしの一番最悪なともだち(第17回本条恵麻役)2023年
  • アオハロイド(主演:吉岡双葉役)2023年2024年
  • いちばんすきな花(第9話志木美鳥役)2023年
  • 君が心をくれたから(朝野春陽役)2024年

映画

  • 沈黙のパレード(並木夏美役)2022年
  • あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。(千代役)2023年

この記事のまとめ

Netflixの映画「「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」(主演:永瀬廉さん)に出演予定の出口夏希さんについて調査しました。

  • 出口夏希さんはかわいいと話題
  • 出口夏希さんは中国とのハーフの可能性が高い
  • 大学は、国立長崎大学工学部との噂
  • 話題作に出演多数

Netflixの映画「「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」も楽しみですね。

合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-トレンド
-, , ,