推し活

【動画】松田元太が英語うまいのはなぜ?ペラペラ英語力の理由を調査

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマやバラエティ番組でも大活躍のTravis Japanの松田元太さん。

バラエティ番組でのおばかキャラでも愛されている松田元太さんですが、英語が上手なんだそうです!

とても素敵なギャップですよね。

  • 【動画】松田元太は英語が話せる!英語力はこんな感じ
  • 松田元太さんは帰国子女でハーフ?
  • 松田元太さんが英語がうまいのはなぜ?英語ペラペラな理由
  • 松田元太さんは中国語も話せる?何ヶ国語話せるの?

について、調査しました!

【動画】松田元太は英語話せる!英語力はどんな感じ?

バラエティ番組でのおバカキャラでも愛されているTravis Japanの松田元太さん。

英語が話せるって知ってましたか?

「英語が話せる」というレベルではなく、「英語がペラペラ」なんです。

この動画の中でも、松田元太さんは英語を流暢に話されています。

この動画は、台北でのとある企画を撮ってあるのですが、

松田元太さんは現地の方に、臆することなく英語で話しかけてるんですよね。

英語力がないと、なかなか海外で話しかけることは難しいですよね。

ほんとに英語がペラペラ!!

おばかキャラとのギャップがすごい!!

松田元太は帰国子女?ハーフって本当?

英語がペラペラのTravis Japanの松田元太さん。

あまりにも英語が上手なので、帰国子女?ハーフ?という疑問を持つ方もいるようです。

松田元太さんは埼玉県出身で、幼少期に海外で暮らしていたという情報はありません。

4歳からサッカーを始め、その後Uー12の埼玉県代表に選出されたり、

中学高校は東京都内の学校、大学は関東の大学へ進学したと言われており、

帰国子女ではないようですね!

また、ハーフという情報もありませんでした。

合わせて読みたい
合わせて読みたい

松田元太が英語うまいのはなぜ?ペラペラの理由

では、松田元太さんが英語が上手なのはなぜなのでしょうか。

英語がペラペラな理由を調べました。

英語がペラペラの理由

2022年3月~米ロサンゼルスへ留学(Travis Japanメンバー全員)

  • ロサンゼルスの一軒家でメンバー7人で共同生活
  • ダンス、歌、語学などを学ぶ
  • 世界的ダンスコンペティションへ挑戦したり、全米オーディション番組で結果を残したり、アメリカで実績を積んできた

松田元太さんが英語を話せるのは、メンバー全員でロサンゼルスへ留学されていたからなんですね。

日本での活動は休止して留学したんだって!

覚悟がすごい!

ロサンゼルスへ留学中の英会話の授業について話をされている動画です。

松田元太さんは、メンバーの松倉さんと中村さんと同じクラスだったようです。

陽気な人が多いクラスで、たくさん友達ができたそう。

クラスの先生が松田元太さんにはまっていたらしく、どこででも愛される人柄が伝わってくるエピソードでした。

Travis Japanは、同年10月28日に全世界メジャーデビュー。

翌月に日本に帰国されています。

松田元太さんの英語力は、この約7か月のロサンゼルス留学で身についたものだったんですね。

松田元太は中国語も話せた!何ヶ国語話せる?

松田元太さんが中国語も話せるという情報があったので調べてみると、

バラエティ番組で少しだけ中国語を話されたようです!

英語ペラペラで中国語まで話せるの?!

松田さんは、「(中国語)少しは話せます」と言っていたそうです。

先ほどの留学についての動画の中で、中国語の話が出ています。

この留学中に、中国語を話せるようになられたのかもしれません。

松田元太さんは「日本語・英語・中国語」の3か国語が話せる

調べた情報によると、3か国語が話せる松田元太さん。

2024年9月から、Travis Japanのワールドツアーが始まります。

ツアーを控え、新しい言語の勉強もされているかもしれませんね。

ツアーでは、英語や中国語での挨拶が聞けるかもしれないよね!

この記事のまとめ

  • 【動画】現地の方と気楽に話せるレベルの英語力。英語ペラペラ。
  • 帰国子女ではない
  • 英語が話せる理由は、Travis Japanのメンバーとロサンゼルスへ留学していた
  • 3ヶ国語以上話せる(日本語・英語・中国語)

九九ができなかったり、バラエティ番組での天然発言のイメージが強い松田元太さんですが、

こんなに英語を話せるなんて、とても素敵なギャップですよね!

これからの活躍が益々楽しみです!

合わせて読みたい
合わせて読みたい
合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-推し活
-