推し活

松田元太と目黒蓮は同期!仲良しエピソード7選や2人の目撃情報を調査

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

お昼のバラエティ番組「ぽかぽか」での、松田元太さんと目黒蓮さんの仲良しぶりに癒されました。

おふたりは、とても仲良しのようですね。

  • 松田元太と目黒蓮は同期で仲良し?
  • 松田元太と目黒蓮の仲良しエピソード
  • 松田元太と目黒蓮の目撃情報

についてまとめました。

松田元太と目黒蓮はほぼ同期で仲良し

松田元太さんと目黒蓮さんは、厳密には同期ではありません。

ですが、事務所入所日が数カ月違いなので「ほぼ同期」と言われています。

事務所入所は、3カ月違いなんだって。

本人たちも「ほぼ同期」ってお話していたね!

目黒蓮、事務所入所日

目黒蓮さん事務所入所日:2010年10月30日

目黒蓮さんは当時13歳(中学2年生)

同期

  • 佐藤勝利さん(timelesz)
  • 宮近海斗さん(Travis Japan)
  • 中村海人さん(Travis Japan)
  • 松倉海斗さん(Travis Japan)
  • 原嘉孝さん
  • 岩橋玄樹さん(元King & Prince)
  • 神宮寺勇太さん(元King & Prince)

松田元太、事務所入所日

松田元太さん事務所入所日:2011年 2月10日

松田元太さんは、当時11歳

入所日が同じ同期の情報はありませんでした。

入所日が近いメンバー

  • 松島聡さん(timelesz):2011年2月6日
  • 矢花黎さん(7 MEN 侍):2011年2月6日
  • 菅田琳寧さん(7 MEN 侍):2011年3月20日
  • 永瀬廉さん(King & Prince):2011年4月3日
  • 西畑大吾さん(なにわ男子):2011年4月3日
  • 正門良規さん(Aぇ! group):2011年4月3日
  • 福本大晴さん(元Aぇ! group):2011年4月3日

目黒蓮と松田元太の仲良しエピソード

①ステージで手つなぎ

仲良しエピソード

音楽番組で、松田元太さんと目黒蓮さんが手をつないでいた(2022ザ少年俱楽部)

音楽番組のステージで、松田元太さんと目黒蓮さんが手をつないで出演されていたようです。

目黒蓮さんは、元々メンバーや先輩後輩と手をつないだりするタイプではないとのことで、

ファンの方たちも驚いたそう。

②一緒に食事

仲良しエピソード

収録番組が同じ時に、ラウールさんと3人で食堂に行っている(2020)

ザ少年倶楽部の収録時に、目黒蓮さんとラウールさんと3人で食堂に行っていると、松田元太さんが明かされています。

目黒蓮さんとラウールさん、高身長のおふたりのことを、松田元太さんは「電柱と歩いているみたい」と表現されていたそう。

松田元太さんらしい、おもしろい表現ですね。

身長

ちなみに、3人の身長は以下のようになっています。

目黒蓮さん:185㎝

  • 目黒蓮さん:185㎝
  • ラウールさん:192㎝
  • 松田元太さん:170㎝

松田元太さんとラウールさんも仲良しで

「つだくん」「ラフォーレ」と呼び合ってるんだって!

③実家に行く仲とサッカーゲーム

仲良しエピソード

めめの実家に行ったことがある(ぽかぽか出演時)

めめの家ではいつもサッカーゲームをしている(YouTube)

松田元太さんが、「めめの実家に行ったことがある」「めめの家ではいつもサッカーゲーム」と話されています。

実家に行ったことがあるとは、とても仲が良いエピソードですね!

松田元太さんと目黒蓮さんは、お互いにサッカー経験があり、共通の趣味も合うのかもしれませんね。

サッカー歴

ふたりは共にサッカー経験者!

  • 目黒蓮さん:小学1年生~中学2年生
  • 松田元太さん:4歳~

④愛が溢れるオフショット

仲良しエピソード

松田元太さんTravis Japan公式Instagramスートーリーにて、

バラエティ番組で共演した際の目黒蓮さんとのオフショットに「めめ×11(ハートを添えて)」(2024)

「めめ」と11回手書きで書かれたオフショットから、松田元太さんの目黒蓮さんへの愛情が溢れていました。

共演もとても嬉しかったんだろうなぁと微笑ましかったです。

ストレートな愛情表現が素敵ですよね。

⑤お互いへの語ったこと

仲良しエピソード

〈目黒蓮さんが松田元太さんについて語ったこと〉

「元太は笑わせてくれる。元太の魅力が世界に発信されて、元太を見てくれる人が増えていったら魅力ももっと伝わっていくはず」(雑誌インタビュー)

「(元太の)デビューは嬉しかった」(バラエティ番組)

〈松田元太さんが目黒蓮さんについて語ったこと〉

「めめはずっと変わらない。根っこが真面目で燃えたぎってる。努力家の塊、鏡。

それを表に出さない。本当にストイックだしかっこいいし憧れる。

優しくていいやつ」(バラエティ番組)

目黒蓮さん、松田元太さんのお2人の言葉は、お互いへのリスペクトがとても感じられました。

松田さんの「めめはずっと変わらない」という発言も、ふたりの今までの関係性がとても感じられますね。

「努力」という言葉を特に強調されていて、目黒さんの努力をずっと見てきたことが伝わりました。

また、松田さんはこのコメントで「勝手にしゃべってごめんね」とも話されており、

目黒さんが陰で努力する性格を十分に分かっており、その配慮と、松田さんの優しい人柄が現れており、いい関係性だなぁと感じました。

⑥スノトラも仲良し

仲良しエピソード

Travis Japanインスタライブにて、目黒蓮さんがコメント

「ダンスバトルめちゃくちゃかっこよかった!お疲れ様です!失礼します!」

松田さん「めめ~😊」

Travis Japanのインスタライブに目黒蓮さんがコメントをされていたエピソードです。

目黒蓮さんが所属しているSnowManと松田元太さんが所属しているTravis Japanは、仲良しだそうです。

Travis Japanのインライを目黒さんが見ていたことからも伝わってきますね。

ファン「めめが敬語なのもめめらしいよね!」

目黒さんのコメントに対して、Travis Japanの他のメンバーも

「めっちゃ忙しいのに見てくれてる!」

「早く寝た方がいいよ!」

「SnowManさんはお互いの(仕事)チェックしあってる」

等とお話されていて、2グループの仲の良い関係性も感じられました。

⑦看板に乾杯

仲良しエピソード

松田元太さんが目黒蓮さんの看板を発見→「めめ~!」

看板の目黒さんと「乾杯~!!」(バラエティミニ番組にて)

バラエティミニ番組で、松田さんが目黒さんがCMキャラクターを務める「晴れ風」の看板と遭遇。

松田さんは「めめ~!!」ととても嬉しそうでした。

そして、看板の中の目黒さんと乾杯!!

よくファンがやっている光景でしたね。松田さんは、完全に目黒さんのファンでした。

松田元太と目黒連の目撃情報を調査

これだけ仲良しエピソードで溢れている、目黒蓮さんと松田元太さん。

目撃情報を探しましたが、プライベートでの目撃情報は見つかりませんでした。

大人気のお2人なので、2人揃って外出することは少ないのかもしれないですね。

仲良しエピソードの中にもあったサッカーゲーム等をして、室内で楽しい時間を過ごすことが多いのでしょうね。

仲良しエピソードが更新されるのが楽しみです。

この記事のまとめ

目黒蓮さんと松田元太さんについて

  • 事務所入所は3カ月違いの「ほぼ同期」
  • 仲良しエピソード多数
  • 目撃情報はなし

についてまとめました。

2人のこれからの活躍が益々楽しみです。

合わせて読みたい
合わせて読みたい
合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-推し活
-