推し活

松田元太の実家は金持ちで不動産の経営者!お坊ちゃんエピソード6選

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマやバラエティで大活躍のTravis Japanの松田元太さん。

歌もダンスも上手で、バラエティ番組では群を抜く愛されキャラな松田元太さん、素敵ですよね。

そんな松田元太さんの実家は金持ちだという情報が。

真相について調べてみました。

  • 実家はお金持ち?埼玉の不動産の経営者?
  • 父親が大栄住宅の社長という噂の真相は?
  • お坊ちゃんエピソード
  • 家族について

東京タワー、演技も上手でびっくりした!!

れんげんにはまった・・

松田元太の実家は金持ちで埼玉の不動産の経営者!

インタビューより

(アイドルにならなかったら)家業の不動産屋さんを継いでいたかも。

現実的にお父さんと一緒に働くことを考えてた時期もあったよ。

松田元太さんは、埼玉県出身。

2020年雑誌のインタビューで家業が不動産屋さんだと明かされています。

「家業」や「お父さんと一緒に働く」ということから、お父さんが経営者だと考えられます。

また、不動産の経営者は、一般的にお金持ちというイメージがありますね。

松田元太の父親が大栄住宅の社長という噂の真相は?

ご本人のインタビュー記事から、家業が不動産屋だということが分かりました。

また、「松田元太さんの父親は大栄住宅の社長」という噂があります。

真相はどうなのでしょうか。

調べましたが、事実かどうかは分かりませんでした。

こちらの噂の真相は、

  • 松田元太さんの出身地埼玉の不動産屋
  • その噂になっている不動産屋の社長が「松田さん」

というところからのようです。

松田元太さんは、「越谷レイクタウンは自分の庭」と言われているので、

そのあたりに実家がありそうですね。

松田元太のお坊ちゃんエピソード6選

20歳の誕生日に父親から高級腕時計(ロレックス)をプレゼントされる

松田元太さんは、バラエティ番組で20歳の誕生日にロレックスをもらったことを明かしています。

20歳の誕生日に、記念として親から子へ、特別な贈り物をすることは珍しくないかもしれませんが、

ロレックスとはすごいですよね。

バラエティ番組での、そのロレックスの査定額は88万円でした。

父親は、時計・車・ゴローズが好き

松田元太さんは、バラエティ番組で、父親が「時計・車・ゴローズ」が好きだという発言をされています。

ゴローズとは、日本の宝飾ブランド。一生モノとして愛用される。

「時計・車・高級アクセサリー」はどれもお金がかかるものになりますね。

経済的に余裕がないと、所有できないものばかりです。

幼少期の習い事はサッカーとダンス

松田元太さんは、幼少期はサッカー少年だったそうです。

サッカーをしていた父親の影響で、4歳からサッカーを始めたそう。

埼玉県のU-12の代表にも選ばれた経験もあり、熱心にされていたことが想像できます。

また、小学4年生の頃から、ダンスを始めているようです。

そして、事務所に所属してからは、個人的に殺陣や乗馬を習っていると話されています。

家計が裕福でないと、幼少期からの複数の習い事は厳しいよね

6歳のときの家族旅行はハワイ

バラエティ番組で、6歳のときに行った家族旅行(ハワイ)の写真が出ていました。

家族旅行でハワイ・・家庭が裕福でないと行けないですね。

中高一貫の私立中学に通う

松田元太さんは、私立の中高一貫の中学校へ進学されたと言われています。

(中2で転校されたそうです)

中学受験のために塾に通っていたのではないかと思われること、

私立学校の学費を払うことができる家庭で育たれたことが分かります。

育ちが良さそう

松田元太さんは、

  • 字がきれい(習字も上手)
  • 箸の持ち方がきれい

とよく言われていますよね。

礼儀正しいという声も見ました。

バラエティ番組では、おばかキャラで話題になったりしますが、

このようなマナーやしぐさ、配慮ある話し方から育ちの良さを感じます。

松田元太は実家暮らしの時のエピソード

松田元太さんが実家暮らしのときのエピソードとして、クリスマスの話が印象的でした。

クリスマスツリーのところに自転車が用意されていて

2階から走っていって、そのまま乗った

また最近のバラエティ番組では、

実家でロング・コート・チワワの「はなちゃん」を飼っていて、

はなちゃんとハンモックでチルなひとときを過ごしている

と話されています。

そして、バラエティ番組で実家で撮ったと思われる写真には、

高級そうなソファや絨毯が映っていました。

  • 2階から走っていく=戸建て?
  • そのまま自転車に乗れるスペースがある広いリビング
  • ハンモックがある
  • 高級そうなソファや絨毯・・・

どんな豪邸なんだろう・・と想像が膨らみます。

少なくとも、クリスマスにクリスマスツリーにプレゼントが用意されている

温かい家庭だったことが伝わります。

家族仲も良さそうですよね!

松田元太の父親の年齢・プロフィール

松田元太さんの父親は一般の方です。

松田元太さんは、2017年に舞台に出演されており、

そのときに共演した佐野瑞樹さんとご両親が同い年と明かされています。

佐野瑞樹さん:1973年9月26日うまれ

なので、2024年現在51歳になられます。

上記しましたように、一般の方なので、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

松田元太の父親

  • 1973年うまれ(2024年現在51歳)
  • 松田元太さんは、「パパ」と呼んでいる
  • 不動産屋
  • サッカー好き(高校時代サッカー部)
  • 時計・車・ゴローズが好き
  • 京本会に松田元太さんの代わりに出席したエピソードあり

ママ呼びで話題!母親の年齢・プロフィール

松田元太さんが「ママ呼び」で話題になっていましたね。

松田元太さんの母親も一般の方です。

父親と同じ理由で、1973年うまれということが分かっています。

松田元太さんの母親

  • 1973年うまれ(2024年現在51歳)
  • 松田元太さんは、「ママ」と呼んでいる
  • 高校時代はサッカー部のマネージャー
  • SMAPのファン
  • バラエティ番組で声の出演あり→とても明るくてノリが良かった
  • 趣味でアロマの資格を取得

松田元太に兄弟はいる?

松田元太さんには、妹がいます。

松田元太さんが妹のエピソードを話したり、

バラエティ番組では赤ちゃん期の妹を抱っこしている松田元太さんの写真がありました。

この記事のまとめ

  • 松田元太さんの実家は金持ちの可能性が高い
  • 松田家の家業は不動産屋
  • 松田家のエピソードから裕福さを感じる
  • 松田元太さんの父親と母親は現在51歳。妹がいる

とても多才で、品の良さを感じる松田元太さん。

これからの活躍が益々楽しみです!

合わせて読みたい
合わせて読みたい
合わせて読みたい

松田元太さん表紙です

ブログランキング・にほんブログ村へ

-推し活
-