ドラマ映画

西園寺さんのアクセサリーはカルティエ?ブランドを調査【西園寺さんは家事をしない】

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

TBS火曜22時ドラマ「西園寺さんは家事をしない」

松本若菜さん演じる西園寺さんのオフィスコーデが素敵だと話題ですね!

大人の西園寺さんが身に着ける可愛すぎないアクセサリーが素敵なので、調査しました。

西園寺さんは家事をしない|アクセサリーはカルティエ?

「西園寺さんは家事をしない」で松本若菜さんが身につけられているアクセサリーがとても可愛いですよね!

第5話、白のワンピースの時につけていたピアスはカルティエでした。

カルティエ公式HPより引用

カルティエのイヤリング

カルティエ ダムール イヤリング

  • 3色展開(ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド)
  • 値段:(¥273900、¥256300、¥256300)

公式HPはこちらから→★

とても素敵なカルティエのピアスですが、高額ですよね。

似たような雰囲気のピアスを調べてみました。

一粒ダイヤは、大人っぽくて可愛いですね。

この記事のまとめ

「西園寺さんは家事をしない」第5話白いワンピース着用時のピアスは、

カルティエダムールイヤリングでした。

衣装やアクセサリーがとても魅力的で、ドラマを見る楽しみの1つになっています。

ドラマに出てくるシルバニアファミリーも可愛いですよね!好きなシーンです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ドラマ映画
-