ドラマ映画

9ボーダー川口春奈のピアスが可愛い!アクセサリーはどこで買える?

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

TBS金曜22時に放送中のドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」。

ドラマの内容はもちろん、衣装やバック、アクセサリーが可愛いなぁと見ています!

今回、5話の予告で流れた川口春奈さん着用のピアスが可愛かったので気になりました!

  • 七苗が着用していたピアス(イヤリング)はどこの?

川口春奈ピアスはどこで買える?アクセサリーが可愛い

5話の予告の最後に映った、川口春奈さん着用のアクセサリー。

パールがついたお花のような曲線が可愛らしいピアス(イヤリング)が素敵だなぁと思い調べてみました。

TASAKI公式ホームページより引用
項目内容
ブランドTASAKI
商品チャンツイヤリング
SAKURAゴールド
値段¥ 704,000
公式HP公式ホームページはこちら→★

川口春奈さん着用のアクセサリーは、「TASAKI」の「チャンツイヤリング」でした。

ピンクゴールドがとても可愛いですよね!

このピンクゴールドは、SAKURAゴールドというらしく、絶妙な色合いでパッと目をひきました。

パールにダイヤモンドにピンクゴールドに花モチーフ・・可愛いの全部乗せみたいなイヤリングですよね♡

イヤリングだけでなく、ネックレスや指輪もありました。

色違いもあって可愛かった!

お揃いのネックレスや指輪もあって可愛い!

ですが、お値段にびっくりしました。

とても買えないので、似ている商品を探しちゃいました・・

ピンクゴールドやお花モチーフのアクセサリー

この記事のまとめ

ドラマ「9ボーダー」で川口春奈さん着用のピアス(イヤリング)が可愛かったので調査しました。

ドラマ出演中の川口春奈さん、木南晴夏さん、畑芽育さんらの衣装やバック、アクセサリーが可愛いので、

そちらにも注目してドラマを楽しんでいます。

合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ドラマ映画
-,