トレンド

木戸大聖おとうさんといっしょに出てたって本当?ドラマや出演作品まとめ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

現在、TBS金曜22時ドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)に出演中の木戸大聖(きどたいせい)さん。

とても素敵な俳優さんですよね!

木戸大聖さんが「おとうさんといっしょ」に出ていたと話題になっていたので、調査しました。

  • 木戸大聖さんは「おとうさんといっしょ」に出てた?
  • 木戸大聖さんが出演していたドラマや作品は何?

木戸大聖おとうさんといっしょに出てた?

ドラマ「9ボーダー」で高木陽太役を演じている木戸大聖(きどたいせい)さん。

明るくて優しい陽ちゃん、七苗への想いが切ないですね。

つい応援したくなりますが、木戸さんの演技力がなせるものですよね。

好演されている木戸さんですが、「おとうさんといっしょ」に出ていたと話題になっていました。

ずっと俳優さんをされていたんじゃないの??

おとうさんといっしょ??気になる!!

木戸大聖さんは、「たいせい」役でおとうさんといっしょに出演されていました。

2018年2月22日におとうさんといっしょに出演することが決定、

2018年4月8日 ~2021年3月28日までの役3年間出演されています。

おとうさんといっしょ「たいせい」の卒業理由は何?

2021年3月28日までの約3年間、「たいせい」としておとうさんといっしょに出演されていた木戸大聖さん。

卒業理由が気になりますよね。

たいせい卒業理由

2021年3月1日、ご本人のInstagramに卒業理由が投稿されていました。

【いつも応援してくださっている皆さまへ】

この度、3年間お世話になりました『おとうさんといっしょ』を卒業することになりました!

新たなステージに行って、より一層飛躍するためにこの決断をさせていただきました。

(ご本人Instagramより)

おとうさんといっしょの卒業理由は、新たなステージへのステップアップのためだったようです。

当時のInstagramを拝見しましたが、地方のステージも含め約3年間、大切に番組に出演されていたことが伝わってきました。

大河は出てた?ドラマ一覧(僕たちがやりましたや銀魂などに出演)

俳優として大活躍の木戸大聖さん。

「おとうさんといっしょ」に主演されていたことが分かりました。

その後、俳優として活躍されるようになったんですね。

ドラマや映画、出演作品をまとめました。

ドラマ

  • 僕たちがやりました 第10話
  • 明日の約束
  • anone 第1話
  • モブサイコ100 第6話
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた 第9話
  • 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第6話
  • Memories〜看護師たちの物語〜 
  • 家族の写真
  • ホテルマン東堂克生の事件ファイル~八ヶ岳リゾート殺人事件~
  • ドラフトキング
  • 僕たちの校内放送
  • ゆりあ先生の赤い糸
  • 高額当選しちゃいました
  • 万博の太陽
  • 9ボーダー

配信ドラマ

  • 主人公
  • イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜 第1・2話
  • Hulu U35クリエイターズ・チャレンジ「脱走球児」
  • First Love 初恋
  • ゆりあ先生の赤い糸のはじまりのはじまり

映画

  • 紅葉橋
  • 銀魂2 掟は破るためにこそある
  • L♡DH ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
  • サヨナラまでの30分
  • のぼる小寺さん
  • 大怪獣のあとしまつ
  • メイヘムガールズ
  • 先生!口裂け女です!

とてもたくさんのドラマや映画に出演されていますね!

Netflix「First Love 初恋」で、佐藤健さんの若い頃を演じて一気に知名度がアップした印象です。

今後の作品も楽しみですね。

朝ドラや大河ドラマに出ていたという情報はありませんでした。

この記事のまとめ

木戸大聖さんについて

  • 木戸大聖さんは、約3年間「おとうさんといっしょ」に出演していた
  • おとうさんといっしょ卒業理由は「より一層飛躍するため」
  • 「僕たちがやりました」や「銀魂」等、人気作品に出続けている

今後の活躍も楽しみですね。

合わせて読みたい

木戸大聖さんの表紙かっこいい!!(Guys表紙)

ブログランキング・にほんブログ村へ

-トレンド