ドラマ映画

ラストマイルmiu404のキャストは出る?主題歌は誰?映画情報まとめ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年夏に公開予定の映画「ラストマイル」。

監督は塚原あゆ子さん、脚本は野木亜紀子さん。

情報解禁されてから話題沸騰ですね。

  • 映画「ラストマイル」キャストは誰?アンナチュラルやmiu404のキャストは出る?
  • 映画「ラストマイル」主題歌は誰?

について調査しました。

ラストマイルキャストは誰?

塚原あゆ子監督と脚本野木亜紀子さんがタッグを組む映画「ラストマイル」。

プロデューサーは、新井順子さん。

【新井順子プロデューサー×塚原あゆ子監督×野木亜紀子脚本】と言えば

  • アンナチュラル
  • MIU404

がすぐに思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

この2作品は熱狂的なファンも多く、放送後数年経ってもトレンドに上がる大人気ドラマですよね。

映画「ラストマイル」は、そのドラマ「アンナチュラル」「MIU404」の世界線が交差する物語となっているそうです。

キャストは、満島ひかりさんと岡田将生さんです。

※追加キャスト発表されました

キャスト

舟渡エレナ役:満島ひかりさん

梨本孔役:岡田将生さん

阿部サダヲさん

ディーン・フジオカさん

火野正平さん

宇野祥平さん

安藤玉恵さん

丸山智己さん

大倉孝二さん:毛利忠治(もうり・ただはる)役「アンナチュラル」

酒向芳さん:刈谷貴教(かりや・たかのり)役「MIU404」

アンナチュラル出演キャストは出る?

アンナチュラルのUDIラボのメンバーらが出演されることが発表されました。

「アンナチュラル」キャスト

  • 石原さとみさん
  • 井浦新さん
  • 窪田正孝さん
  • 市川実日子さん
  • 竜星涼さん
  • 飯尾和樹さん
  • 吉田ウーロン太さん
  • 薬師丸ひろ子さん
  • 松重豊さん

MIU404出演キャスト(綾野剛・星野源)は出る?

現時点ではMIU404の出演メンバー(綾野剛さん・星野源さんら)の発表はありません。

しかし、アンナチュラルの出演メンバーが追加キャストとして発表されているので、MIU404のメンバーの出演も期待しますよね。

映画公式Xのこの投稿のリンク先にとぶと・・

404 not found

申し訳ございません。
ご指定のページが見つかりませんでした。
削除されたか、入力されたURLが間違ってる可能性があります。

トップページに戻る

と表示されます。

「404」これは「MIU404」出演メンバーの追加キャストの発表の可能性がとても高そうです。

これは期待しちゃう!続報が楽しみ!

アンナチュラルとmiu404が重なる世界線はどこ?

  • MIU404 第3話

警視庁刑事部・第4機動捜査隊・隊員の伊吹藍(綾野剛さん)と志摩一未(星野源さん)。

その2人と共に、「アンナチュラル」の西武蔵野署の刑事・毛利忠治(大倉孝二さん)と向島進(吉田ウーロン太さん)が事件を追っていた。

  • MIU404 第6話

不審な死を遂げていた香坂(村上虹郎さん)の検体者記録。

執刀医の欄に「アンナチュラル」の主人公である法医解剖医・三澄ミコト(石原さとみさん)の名前があった。

  • MIU404 第8話

伊吹と志摩が「アンナチュラル」の舞台であるUDIラボを訪問。

所長の神倉保夫(松重豊さん)、臨床検査技師の坂本誠(ずん・飯尾和樹さん)、坂本との電話には中堂系(井浦新さん)の声が。

ラストマイル主題歌は誰?

映画「ラストマイル」の主題歌は未発表です。

「アンナチュラル」「MIU404」のドラマの主題歌は、2作品とも米津玄師さんの書き下ろしの楽曲でした。

  • アンナチュラル主題歌:米津玄師さん「Lemon」
  • MIU404主題歌:米津玄師さん「感電」

なので、映画「ラストマイル」の主題歌も米津玄師さんの可能性は高そうです。

米津玄師さんが初めてドラマの主題歌を担当したのが「アンナチュラル」なんだって!

主題歌「Lemon」の存在感すごかったよね!衝撃的だった!

この記事のまとめ

2024年夏公開予定の映画「ラストマイル」

  • 新井順子プロデューサー×塚原あゆ子監督×野木亜紀子脚本
  • アンナチュラル出演メンバーも出演予定
  • MIU404の出演メンバーの出演発表はないが、出演の可能性が高い
  • 主題歌は未発表。米津玄師さんの可能性が高い

続報が楽しみです!

野木亜紀子さん脚本ドラマ

合わせて読みたい
合わせて読みたい

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ドラマ映画
-